617   2018/08/06(月) 01:10:10.93
たそくて強い水属性リーダー
YY適正もある
裏も勿論いける

待ってたよ、ジュッバ・・・


624   2018/08/06(月) 01:11:40.52
アマツってよくハッピーセットになってるけど大体スキル無視でステ覚醒だけで入ってたんだよな
でもこのジュリバァには火を消さないし本当にハマっている
635   2018/08/06(月) 01:13:24.82



火を消さないくらいならシェアトたそでもやれらぁ!!
638   2018/08/06(月) 01:14:18.63
バージュリにアマツ二枚入れたらHPぶっ飛んでてワロツゥ
640   2018/08/06(月) 01:14:56.61
バージュリは結局ヴラスカでよくね?になるんか?
648   2018/08/06(月) 01:16:22.10
>>640
ヴラスカで抜けるなら
641   2018/08/06(月) 01:14:56.93
アマツ有能過ぎクァロタ
662   2018/08/06(月) 01:20:59.72
アマツバージュリ強すぎワロダムwwwwwwwww
無理なく普通にHP20行くwwwwwwwww
683   2018/08/06(月) 01:26:19.09
何が凄いってLFババーラSアマツアマツジョイラだけで継承もバッヂもなしでHP145536なんだよな
五右衛門なんてもはやオモチャ
730   2018/08/06(月) 01:38:43.80
回復バッヂつけて回復は8000ほど
適当に組んだけど裏は間違いなく余裕だな、ブラスカ並みかそれ以上か

790   2018/08/06(月) 01:56:10.94
>>730
これエンハ2.5倍ぽっちでワロタ
イズイズ使おうぜwwwwwwww
797   2018/08/06(月) 01:59:40.18
>>790
脳死でカラットつけたけど圧縮覚醒のせいで倍率でてないんかいwwwwwwwww
橋姫とメタはエンハ無しで殺せるはずだからカーリー用にメルクリアエンハで良いな
765   2018/08/06(月) 01:47:17.86
>>730
ってかもうどこにでもターディスいるな
なんだこいつ
770   2018/08/06(月) 01:49:36.73
>>765
ターディスたそだけでチーム回復30%うぴーして裏闇ナミ完全対策できて頻発する指奪い潰せて、ついでに裏のエンドラとかベオークをさっさと殺せるんだから
入るパーティンならいれるこにしたことはない
731   2018/08/06(月) 01:39:17.56
>>730
クロユリループじゃないと価値ないぞ
737   2018/08/06(月) 01:40:45.42
エイルちゃんヴラスカ辺りからライザーたそバージュリと耐久補正のインフレが半端ない
まさかLF全ステ1.5倍程度では生きていけない時代が来るのか
757   2018/08/06(月) 01:45:31.90
ってかもう普通に標準以上の火力にHP20万とかいく時代なんだな
インフレドラ
782   2018/08/06(月) 01:54:30.33
せっかくバージュリかわいいのにそのサブにむさ苦しいおっさんとかゴリゴリのモンスターとか入れてるやつは何考えてるんだ
787   2018/08/06(月) 01:55:39.39
>>782だよなぁ
実用性は捨ててかわいさに振るべきか
風神がたそくないのがもったいない
783   2018/08/06(月) 01:54:30.60
1F運ゲーすぎるから様子見

792   2018/08/06(月) 01:57:36.67
そう考えるとアマツの代わりにポンコツタソ入れたくなる
793   2018/08/06(月) 01:58:42.24
メルたそ1人で8万近く回復して偉い子たそ〜
799   2018/08/06(月) 02:00:19.50
バージュリは火染めで考えてる
水よりは火の方が高級感ある
800   2018/08/06(月) 02:00:34.07
ババジュリのステは普通に高いな
たった1年でステもここまでインフレしたか
801   2018/08/06(月) 02:01:32.79
火染めするならバージュリじゃなくて他つかう 
807   2018/08/06(月) 02:03:06.40
>>801
バージュリ超えるようなダウン症オーガの息子のためのアドセンスクリック稼げる火の強リーダーとは
861   2018/08/06(月) 02:55:29.89
ヴラスカだと時間かかるシヴァ橋姫出て15分はさすがに速すぎた




870   2018/08/06(月) 03:07:26.14
>>861
なんかヴラスカよりHP高くなってる気がするけど木闇ってそんなHP低いやつばっかだっけか
878   2018/08/06(月) 03:15:37.25
>>870
HPバッジとヨウユウにアマツ武器アシストしてあるせい
ヴラスカにラグドラ2体入れるんだったらそっちの方が少しHP高いけどまぁ誤差みたいなもん
863   2018/08/06(月) 02:57:21.84
ヨウユウ強いんか?
867   2018/08/06(月) 03:04:13.97
>>863
さすが元脳筋脇野郎なだけあっていい火力出る
バーバラジュリとヨウユウ併用で水5セットの9コンボ組んだら橋姫溶けた
ただこれクロユリ左側に持って来といたほうがよさそう
たぶんだが闇の落ちコン爆発すると吸収されて事故る
869   2018/08/06(月) 03:07:09.59
ヴラスカいるしバージュリいらないかなって思ったけどバージュリの方が裏安定する感じかな
ヨグも欲しいし交換の弾限られてるし悩みどころだわ
872   2018/08/06(月) 03:10:53.61
ヴラスカはHP補正かかるの木だけだからなー
バージュリは火水どっちもだからサブの自由度上がるよな
881   2018/08/06(月) 03:16:39.50
流石にヨウユウにアマツ武器は勿体無いわ エンハ継承した方がええやろ
887   2018/08/06(月) 03:19:35.38
>>881
エンハ持ってかないといけないほどの敵がいない
ノアとか茨木もバーバラジュリにクレイモアで足りる
900   2018/08/06(月) 03:25:35.71
水はタマちゃんとメルがいるからHP2倍ってだけで強いんだな
パワプロ犬2体いればクロユリループもできなくもない。犬1匹しか確保してなかったわ…
904   2018/08/06(月) 03:28:23.67
バージュリは自身でキラー持ってるのが強みだわ

コメントする

名前
 
  絵文字