62   2018/08/07(火) 10:45:18.98
ダイヤ卵は最レアだけになりませんか?
ダイヤ出てガックリするのはもう嫌なんです(懇願)


68   2018/08/07(火) 10:54:35.93
金たまのガッカリをなくすため虹たまのガッカリをなくすためブラック虹たま
次はなにかね?
69   2018/08/07(火) 10:56:30.92
確定演出
70   2018/08/07(火) 10:59:41.74
確定演出じゃなくてもワンチャン大当たりってのが射幸心を煽るんじゃないのか
金出たらハズレ確定は萎えますよ
76   2018/08/07(火) 11:02:38.61
金からのダイヤっての実装すればもう少しガチャで一喜一憂できるのになんなの?
80   2018/08/07(火) 11:06:23.24
金からでも最高レア出るなら楽しさはあるよな確かに
85   2018/08/07(火) 11:09:22.65
レーダーは金箱から稀に最レアが出るけど
金から最レア来い!→来ないってのを繰り返してるうちにどうでも良くなってくるよ
87   2018/08/07(火) 11:11:49.21
モンストみたいに金玉から虹玉が生まれる演出入れたらどうだ?
96   2018/08/07(火) 11:17:11.73
確定演出とかいらねーよパチンコじゃないんだから
97   2018/08/07(火) 11:18:25.71
3、5、10連ガチャ実装して保留予告するモミ
99   2018/08/07(火) 11:20:26.49
確定演出→はずれ最高レアまでがテンプレ
104   2018/08/07(火) 11:24:22.73
夏休みガチャで言えば、金卵から復活演出でダイヤに変化して中身が水着ウルド
絶対演出いらんわ
106   2018/08/07(火) 11:25:12.79
>>104
チェスター「おかのした」
115   2018/08/07(火) 11:38:01.47
オプションでonoff出きるならくら寿司のびっくらポンみたいな演出あってもいいかも
118   2018/08/07(火) 11:38:43.22
てか運営からしたら全部当たりキャラなんだろ?なんで虹卵出した
119   2018/08/07(火) 11:41:43.73
明確に当たりが出たと認識させる必要があったんじゃねえの法律的に
中身が水着ウルドだったとしてもダイヤだから当たり
120   2018/08/07(火) 11:42:28.41
もうダイヤ卵じゃないなら出なくていいよ卵
121   2018/08/07(火) 11:44:06.10
確定演出導入されても元の確率以上にダイヤが出るようになるわけじゃないだろ
124   2018/08/07(火) 11:50:57.65
最近はダイヤじゃ全く嬉しくないガチャばかりになってきたな
そろそろダイヤの上の演出が必要か
126   2018/08/07(火) 11:52:42.56
今回みたいなダイヤ出ても★678とあって6なんかはハズレみたいなもんなのに
銀卵だったときの「は?」感はヤバい
127   2018/08/07(火) 11:53:01.60
なんというかチョキとかタンとかも虹卵だから
ガチャ限のプレミアム感が感じられないのよね

コメントする

名前
 
  絵文字