218   2018/08/11(土) 01:56:41.75
ニーズヘッグコンテで石みるみる減るたすけて


327   2018/08/11(土) 02:30:57.60
ニーズヘッグクリア出来ずに石30個ほどコンテして倒しきれずに尽きた・・・

虹コインほしかったな・・・
331   2018/08/11(土) 02:31:54.62
ボーラスはともかくイズイズは7コンボあってのwayじゃね
ソニアのL字と同じ
332   2018/08/11(土) 02:31:54.67
ニーズヘッグどこで積むんだ
334   2018/08/11(土) 02:32:45.98
>>332
3Fから全て
火力不足&基本こっちがワンパンされる
348   2018/08/11(土) 02:35:19.90
>>334
暗闇耐性と無効貫通あれば多少火力なくても楽だった気がするけどな
パーティー育てないとダメじゃないか
358   2018/08/11(土) 02:37:19.78
>>348
うちのクレアパは育ち切ってるが、どう足掻いても300万くらいしかでねーわ
PT悪いのかもしれないけど
370   2018/08/11(土) 02:40:23.56
>>358
耐久無理なの?
ボスは無効貫通で倒しちゃったから良く分からん
378   2018/08/11(土) 02:44:42.23
>>370
3fで発狂ラインで毎回止まってしまいます
388   2018/08/11(土) 02:49:40.42
>>378
もうちょっと火力のあるPTも作ろうぜ
386   2018/08/11(土) 02:49:03.61
>>378
初見は無難に裏飯で入るからだいたいワンパンしちゃうんだよな
調べたらHP5000万か
発狂ラインいくつか知らないけどソニアじゃきついか
396   2018/08/11(土) 02:54:26.15
>>386
正確にはわかりませんがサブ垢も同じPTでやったところ35-30%くらいで発狂くらいました
>>388
レオかヨグくらいなんですよね・・・といっても貫通あるのはヨグパだけなんで・・・それにヨグ最近欠損率酷くて軽減すらできない状態多いです
402   2018/08/11(土) 02:57:07.59
>>396
貫通捨ててレオパで行ったら
貫通しなきゃ倒せないボスじゃあるまい
400   2018/08/11(土) 02:55:56.05
>>396
ターン数らしいぞ
全力で殴って行けば間に合うかもな
401   2018/08/11(土) 02:57:02.99
>>400
まじか、がんばってみます(ただしスタミナないので回復後)
383   2018/08/11(土) 02:47:36.96
>>378
止まるんじゃねぇぞ
343   2018/08/11(土) 02:34:13.12
>>334
ユーチューブで攻略動画みてくれば?
正しいパーティーでやれば難しくないよ
349   2018/08/11(土) 02:35:22.60
>>343
大抵もってないやつばかりだからアテにはならんけど・・・それでもいってみるわ
337   2018/08/11(土) 02:33:38.09
お前のPTどんだけ弱いんだよ…
350   2018/08/11(土) 02:35:24.52
ニーズヘッグは壊滅級と名乗るのもおこがましいレベルでしょ
暗闇耐性と追い打ちと強めの無効貫通あればマシンヘラより簡単
361   2018/08/11(土) 02:37:42.16
>>350
ってことは初心者スレ行けって事案?
485   2018/08/11(土) 03:35:37.30
ニーズヘッグもうクリア出来る気しない・・・
無効パ育てよorz
491   2018/08/11(土) 03:37:34.41
>>485
ニーズはあえてクリアする必要ない
パネラやエイルならともかく
501   2018/08/11(土) 03:40:21.08
>>491
いや虹メダルいるだろ…
494   2018/08/11(土) 03:38:17.57
>>491
いや、虹メダル
500   2018/08/11(土) 03:40:11.23
>>494
あーそういうことか
コンボパリーダー誰かおらんの?
相方ブロスにユウスケでもいれてもらって無効貫通してもらえば?ここの住人と行ったらええやん
495   2018/08/11(土) 03:39:13.27
どうしてもキツイなら2人マルチで行けばなんとかなるんじゃない
498   2018/08/11(土) 03:39:48.60
>>495
それでやってもメダルもらえる?
505   2018/08/11(土) 03:40:59.84
>>498
貰える
504   2018/08/11(土) 03:40:50.22
>>498
YYの2人部屋じゃなくて2人マルチの方なら貰えるはず
509   2018/08/11(土) 03:43:23.37
>>504
>>505
そっか!ありがと!
スタミナかいふくしたらやっとみる
496   2018/08/11(土) 03:39:13.33
ニーズやってないけど難しいんだ
育成と友情ポイントで手が回らない
513   2018/08/11(土) 03:44:12.90
>>496
yyニーズで友情溜めると捗るぞ
502   2018/08/11(土) 03:40:38.55
火力あって貫通あれば最後も2発あれば沈むし難しくないんだが
火力足りなかったり貫通ないと厳しいんだろうな

コメントする

名前
 
  絵文字