49   2018/08/13(月) 02:19:17.70
お前らフレンドどういう基準で切ってる?俺情深い人間だから中々切る人を選べなくてな…なんか機械的に切れるアイデアをくれ


54   2018/08/13(月) 02:20:40.71
SGFが終わってSGFガチャ配るところがなんともこの運営らしいわ
65   2018/08/13(月) 02:29:12.77
バインド耐性必要なリーダーで頭悪く出してるバカは親友すら切る
67   2018/08/13(月) 02:30:56.35
相手もお前みたいなのは要らないだろうから良いと思う
70   2018/08/13(月) 02:32:46.97
結構やってるはずなのにたまにフレに切られてかなc
73   2018/08/13(月) 02:33:24.16
50日以上のフレ切ってったら80件空いた(ᵔᴥᵔ)
102   2018/08/13(月) 02:52:57.13
あーゲロ吐きそう…27人切ったわ…ヨグとゆうすけとランク300以上離れてるの切ってたら結構な数になった
108   2018/08/13(月) 02:57:23.81
>>102
うわそんな切り方する奴初めて見たわ
こわ
119   2018/08/13(月) 03:05:43.69
>>108
ゆうすけ、ヨグは無限に沸くしいいかなって…マイナーなキャラの人は全然見つからんから切りたくない
105   2018/08/13(月) 02:55:56.62
>>102
フレ送るからIDはよ
106   2018/08/13(月) 02:56:03.66
頼むダイスケ…これも全部フレンドシステムがしょぼすぎるのが原因なんや…フレンドシステム早く改善してくれ…
109   2018/08/13(月) 02:57:25.07
なんかひたすら似たようなリーダー出してくれる親友居るからもうフレンドとか気にしてねえわ
マイナーリーダーとかたまに使いたくなってもレーダーで済むし
110   2018/08/13(月) 02:57:59.28
サブ垢作ればいいじゃん
友達いらないから
112   2018/08/13(月) 02:58:40.35
フレンドなんてサブ垢作れば解決
サブ垢のめんどくささに震えろ

コメントする

名前
 
  絵文字