489   2018/08/14(火) 15:15:56.50
何故SGF


493   2018/08/14(火) 15:16:11.23
ちょ、www
またスゴフェスやるとか嘘だろwww
498   2018/08/14(火) 15:16:35.40
またSGFやるのか
ガイジかよ
525   2018/08/14(火) 15:18:36.95
またSGFwwwwwwwwwwwww
554   2018/08/14(火) 15:20:11.29
売上悪くてぼったくり7個ガチャ即復刻とか草しか生えないんだwwww
555   2018/08/14(火) 15:20:13.51
おかわりフェスワロタ
556   2018/08/14(火) 15:20:13.60
kero死ね
557   2018/08/14(火) 15:20:15.06
SGF復活wwwwwwwwwwwwwwwwww
571   2018/08/14(火) 15:21:00.16
同じ内容で今度は6個で回せる、なら面白い動きしたけどそれはなかったか
728   2018/08/14(火) 15:29:22.33
やっぱりSGF延長かよ
755   2018/08/14(火) 15:31:08.92
ってかSGF連発ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
よっぽど回って美味しかったんだおるなぁなあダイスケwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
762   2018/08/14(火) 15:31:31.27
またSGF来るんかいwwwww
このゲームのガチャこれだけでいいぞ!
824   2018/08/14(火) 15:36:54.17
石7ゴッドフェスが終わって1日明けてからまた石7フェスって相当切羽詰まってるよな
マジで意味がわからない
857   2018/08/14(火) 15:40:08.22
>>824
SGF期間中じゃなきゃSGFガチャのメール配れないじゃろ?
前回我慢したプレイヤーからワンチャン石を引き出そうなんて考えはほとんど無いんじゃよ
ただの善意なんじゃよ
884   2018/08/14(火) 15:42:49.62
>>857
SGFの期間は08/15(水)12:00〜23:59で報酬は今日配布だけど
838   2018/08/14(火) 15:38:03.13
>>824
てっきり通常GFかと思ってたわ
まさかSGFの2ラウンド目とは
834   2018/08/14(火) 15:37:36.17
>>824
声優に払う分のお金が必要なんですネェ!
827   2018/08/14(火) 15:36:58.31
告知なしでゲリラSGFやればハジドラ扱いされたのにな
828   2018/08/14(火) 15:37:01.15
素直にオワドラなんだ…
831   2018/08/14(火) 15:37:12.45
でもお前らもう強キャラ新ダンジョン追加してもすぐやることないって言うからな
正直これ以上ギミック追加しようがないしな
ボイスはそういうクリアしつくしたお前らの為に新しい楽しみ方なんだよ
840   2018/08/14(火) 15:38:03.49
>>831
新ダンジョンあったっけ?
847   2018/08/14(火) 15:38:32.84
>>840
降臨きてるじゃん
839   2018/08/14(火) 15:38:03.26
もはやパズドラって全てにおいて目的と手段が逆転してるよ
846   2018/08/14(火) 15:38:30.42
「あと数分でSGFが明ける」
『SGFが明けるとどうなる?」
「知らんのか」
「SGFが始まる」
863   2018/08/14(火) 15:40:35.73
SGF連発するとますます平常時に回らなくなるって
それくらいすらわからんのか・・・
920   2018/08/14(火) 15:46:15.12
SGFはいいけど闇魔女はいつ来んだよ

コメントする

名前
 
  絵文字