2018/08/14(火) 06:28:47.91
チョキカニの3倍効率以上の天元回ってない奴おる?


120   2018/08/14(火) 09:11:29.83
天元そんなうまいか?
128   2018/08/14(火) 09:16:10.97
>>120
育成できるのに加え
地味にキンメタが貯まっていくから
育成効率は絶メタ以上。
むしろ現時点で最大麻薬栽培効率
さっさとやりな
124   2018/08/14(火) 09:14:35.70
>>120
スタミナ7で24万+キング2+ハイ2で計算してキンカニと比べてみろ
122   2018/08/14(火) 09:12:37.60
天元はサレーネの親友が居ないから行く気になれない
130   2018/08/14(火) 09:17:02.38
別にキャラ育てるだけと考えればサレ無くてもいいじゃない
169   2018/08/14(火) 09:50:45.79
サレーネの洗剤ドラキ1個だけいるけどこれで天元回ってる
育成枠スキブ1でスキブバッチ付けるといい感じ,まあ手持ちで組んでるからこんなのよりいい編成あるんだろうけどね

235   2018/08/14(火) 10:29:56.51
天元が美味すぎてやばいなこりゃ
全垢回しまくってレベリングが本当捗るわ

これもう無限ノエル要らないんじゃないかって
思ってるね
238   2018/08/14(火) 10:31:56.80
天元は今持ってるキャラは育てられるが
未来に手に入るキャラは育てられない
備蓄するにはボックスを食い過ぎてな
283   2018/08/14(火) 10:53:07.21
天元はアメノミ鯨鯨鯨育成枠サレーネじゃあかんのか?
329   2018/08/14(火) 11:04:17.90
>>283
それでいいよソロだし誰に迷惑かけるとかもないし俺の問題はサレーネ親友がいないことかといってアメノに固定つけてくれるやつもおらんこと
319   2018/08/14(火) 11:01:38.40
>>283
ドットニング鯨鯨鯨 自由枠 サレーネだぞ
286   2018/08/14(火) 10:54:03.25
サレサレで天元まったりやろうとしたら死んだわ
300   2018/08/14(火) 10:58:08.42
天元大威徳とかの追い打ちの方が楽なのになんでポチポチにこだわるの?
306   2018/08/14(火) 10:59:00.15
>>300
追い打ちは盤面見る必要あってきつい
302   2018/08/14(火) 10:58:24.68
>>300
ぽちぽちのが楽だから
308   2018/08/14(火) 10:59:42.73
ポチポチより追い討ちの方が楽とか笑わせるなよ
312   2018/08/14(火) 11:00:21.94
>>308
ぽちぽちできないからそう思い込んじゃうんだろうほっとけ
328   2018/08/14(火) 11:04:17.62
闘技場3でピィ集め→趣味キャラ育成→闘技場3のループ
478   2018/08/14(火) 11:54:31.66
天元今気づいたけと消費スタミナ7は草生える
499   2018/08/14(火) 12:02:46.44
天元消費スタミナ7より経験値14倍にしろ
501   2018/08/14(火) 12:03:28.88
航路回しとるやつおる?
やっぱり天元なんかな
502   2018/08/14(火) 12:04:06.00
天元回ってるヤツほんとにいる?
503   2018/08/14(火) 12:04:10.67
天元回ってるとソロはいいなとつくづく思う

コメントする

名前
 
  絵文字