30   2018/08/16(木) 11:06:56.80
いちもつ
壊滅無限回路って周回するなら何パがええの?
途中の光吸収奴がめんどいねん






48   2018/08/16(木) 11:13:53.05
ノエルは貯めておけるけどさすがに30層は無理
石回収して終わりだわ
51   2018/08/16(木) 11:14:53.55
無限ノエルいいなと思ったがこれ三振の方がよかね?
53   2018/08/16(木) 11:15:50.43
三針よりはこっちの方がらくじゃない?
55   2018/08/16(木) 11:16:17.02
三振よりかは間違いなく楽
56   2018/08/16(木) 11:16:33.57
階数多いけど道中脳死でボスポチポチだから三針より楽やろ
それだけだけど
58   2018/08/16(木) 11:16:37.18
三振より早く回れるかも
61   2018/08/16(木) 11:17:34.37
サブ垢とオムスビで回るわ
そこそこはやいだろ
100   2018/08/16(木) 11:26:40.04
無限回廊経験値高すぎじゃね
103   2018/08/16(木) 11:27:39.97
>>100
わかる
スタミナほぼ満タンでランクアップしたわ
110   2018/08/16(木) 11:29:10.33
>>103
3年前くらいのダンジョンのくせに三振くらいの経験値とは思わんかったわ 俺もスタミナ余してランクアップした
105   2018/08/16(木) 11:27:47.47
サレサレでやれば350万貰えるからな
107   2018/08/16(木) 11:28:23.67
そんなに貰えるんか
すげえな(´・ω・`)
147   2018/08/16(木) 11:38:18.21



クトゥルフのおかげで追い撃ち枠必要なのがいまいち快適性に欠けるな
170   2018/08/16(木) 11:43:04.84
無限回廊は縁ガッシュラルグ(ニーズヘッグ)があれば脳死だぞ
213   2018/08/16(木) 11:52:46.61
>>170
火はガイアがいるし光闇はゼローグがいるからそうでもない
210   2018/08/16(木) 11:52:26.28
大ちゃんさぁ...
どうしてお盆終わった後に無限回廊なんて実装するんだい?
そういうところやぞ

コメントする

名前
 
  絵文字