141 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  05:03:52
お前らもうウエディングドレス取ったの?
俺まだなんだけど
142 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  05:06:57
先週の水曜にはもう取ってた
146 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  05:17:51
嫁ダンジョンがまだ終わってない!
147 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  05:19:46
ウェディングドレスどころか進撃のハムハムすらやってないのが僕
150 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  05:20:52
ノエルダンジョンでしかスタミナ消費してないのが僕
151 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  05:29:03
ウェディングやってると進撃本当酷かったって分かるモミ
173 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  06:51:25
ドレスいらないよね?
174 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  06:51:49
>>173
これをいらないって思うなら相当センス無い
270 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  08:22:36
今日からまたブーケ狩りでスタミナ使う日々が始まるな
272 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  08:23:52
ブーケと魂集めもしなきゃ
431 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  09:50:15
マルチ掲示板木花火募集しかなくて辛い
437 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  09:51:09
>>431
ジュンブラA完結できる層は自演ですでに周回終了してるだろ
438 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  09:51:36
>>431
それが最低条件だからな
片方完ポチが最高だが
443 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  09:55:12
>>437
完ポチくみてぇぇぇぇよおおおおおおおおおおおおおおお

>>437
そもそも募集すら少なくてもう辛い
早く内部で検索できるようにしてくれんかね
444 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  09:56:27
ジュンブラ完ポチ編成教えろ
453 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  09:59:36
俺がテュポーンもう一枚あれば手伝えたんだがすまぬ
454 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  09:59:36
練磨1.5倍よりもガネ窟の方が効率いいので問題ない
455 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  09:59:37
ジューンブライドの完ポチってあるの?A完結ならわかるが。7階層完ポチはキャラ6体では不可能
473 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  10:02:06
>>455
細かいがそうだな

>>455
>>455

>>455
そんな編成あるの??
551 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  10:31:50
ジューンブライド完ポチあるでよ

自分が考えた構成じゃないけどよ
554 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  10:34:51
ジューンブライドも妖怪も放置してガネーシャ回るモミ
568 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  10:40:00
ジューンブライド A完結



ブレスのダメージが相当シビアで
ギリギリ抜きなんで攻撃力アップの潜在やレベル110もしないと届かない