99 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  14:03:17
今月の配布40すらも超えてなさそう
104 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  14:04:46
毎日1個ですら去年のガンホーじゃ考えられないんだけどな
贅沢には慣れてしまうな
105 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  14:05:46
本格的に石が無い!!
106 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  14:06:19
最近のパズドラに課金する気起きないモミよ
4月のモーハン以降課金してないモミ
109 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  14:08:18
去年まである程度引いてたら今は楽すぎて課金減ると思うわ
それでも石売れてるみたいだから新たな宝が生まれてるんだろうな
111 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  14:09:24
ゴッドフェスは倍額だし期間限定ガチャのペースも上がってるからな
117 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  14:11:14
すいません今月の石配布まだですか?
123 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  14:13:53
そういや大ちゃん初裏闘技クリア記念石100個ねえな
125 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  14:15:11
大量に石配って
ガチャ引く楽しさを身体に染み付けさせて
石を取り上げる

中毒者は課金せざる終えない状況よ

さあ課金するかそれとも解脱するか
後悔しない方を自分で選べ
127 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  14:16:06
年始には1200円で魔女ガチャやってたのに今は5000円でSGF1回分まで劣化したの笑える
129 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  14:16:19
>>109
これ
今年一円も課金してないのがモミ
全然困らん弾ちょっと減ってきてるけど
131 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  14:17:16
5000円石+おまけだし魔女ガチャと比べて劣化というのはおかしい
133 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  14:18:08
年始のはガンホーが初めて俺らにくれたお年玉だからな
136 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  14:18:56
5000円も過去に星7フェス限確定、星6フェス限確定やってた記憶あるんだけど間違ってる?
138 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  14:19:23
毎回課金やめようと思ってるのが俺
今回の妖怪も確定だけ買ってガチャまわさないでおく予定だったのに。¥120、¥1200、¥2400と本垢とサブ垢でそれぞれ買って。石が綺麗になくなりガネ窟まわれなくなってる。さて周回の石を
139 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  14:19:27
売上を2倍にしたければ、値段を2倍にすれば良い
168 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  14:27:21
パズドラって何気にガチャ300円から600円への値上げに成功してるよな
魔法石の値下げもかつてした事ないし
FGOですら値下げしてるのにこれは凄い
172 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  14:28:08
>>168
レアガチャは3個位にはしてもいいよな
788 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  18:04:24
平成最後の石100個は貰ったモミけど
令和最初の石100個はどこモミ?
796 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  18:06:22
>>788
115石くらい貰っただろゴミ野郎