200 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  19:45:15
お前ら妖怪もジュンブラもスルーでいい

FFに切り替えた方がいい
自分もスルーした
FFキャラコンプしたいから
206 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  19:46:20
FFは最後追加された緑のパッとしんやつ以外揃っとる
217 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  19:47:59
FF新キャラ出そうなんか?出尽くした感あるけど
220 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  19:48:29
>>206
ドットキャラも無効覚醒追加だし
他もかなりテコ入れされるよこれ

絶対FFまでためた方いいよな
224 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  19:49:06
>>217
ケットシー ヴィンセント エアリスあたりか
227 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  19:49:36
>>217
ベアクリトリスがまだなんだが
229 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  19:49:53
FFは間違いなくセフィロスとクラウドが強化されるよな
231 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  19:50:42
>>200
ジュンブラも全部引いたしFFも全部あるし新キャラも引くから温存とか関係ないんだよなぁ
233 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  19:51:04
FFって交換所前だよな?絶対いやらしいことしてくるわあのスケべ
237 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  19:51:42
>>229
毎回セフィロスにはガッカリなんだが
とりあえずあのスキルから直そうぜ
255 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  19:55:09
FFかなり魔改造されないと無理やろな 素が弱すぎる
257 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  19:55:36
ユウナの指が2倍になるぞ
265 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  19:57:33
>>257
ユウナの指2倍はやめて。趣味キャラ確定になる。
276 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  20:01:07
まあクラウドかセフィロスかティファの武器進化に7コンだろうな逆にここで7コン武器出さなかったらいつ出すのかと
280 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  20:01:40
セフィロスかノクティス強くなってくれ 闇属性を使いたい
515 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  20:56:42
妖怪の次はFFが来るのかな
進撃みたいに結構テコ入れあるだろうし
妖怪引くのは様子見したいところ
526 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  20:59:58
妖怪コラボも喰らう FFコラボも喰らう。両方を共に美味いと感じ血肉に変える度量こそがパズドラには肝要だ。
531 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  21:01:05
FFはマジで楽しみ 2年ぶりやろ確か
550 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  21:04:09
FFの交換キャラは誰になるんだろうなあ
交換が始まった頃はまさか復刻コラボの交換対象が1体だけになるとは夢にも思わなかった
556 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  21:05:14
最レアが何かによってはバルフレア5兄弟使う
562 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  21:05:55
バルフレアが最レアだぞ
主人公だし
565 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  21:07:35
ff7リメイクだしクラウド最高レア当確だな
591 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  21:12:30
クラウドのLSが壊れて400倍くらい出るようになったらかなり便利だと思うがなあ
練磨とかで
612 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  21:16:13
FFといえばドットはとんと見なくなったな
620 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  21:17:18
ドットでもないのにむこかんモリモリが増えすぎなんだよ
ルミエルはドット意識してるけど
621 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  21:17:48
たまには産業廃棄物(ドットリット)のことも思い出してあげてね
622 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  21:17:52
ドットキャラ使いたくないから廃止してくれ
624 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  21:18:04
ドット進化とかいう黒歴史、絵がクソなのでやめていただきたい
631 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  21:20:09
ドットニングさんにどれだけ世話になったか忘れたんか?
634 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  21:20:51
どっとニングさんというかニングさんは強かった

かった
636 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  21:21:24
ラードラ使てるときはライトニングさんにはお世話になりました
637 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  21:21:39
当時ライトニングがほしすぎて当たるまで課金したおもひで
642 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  21:22:50
ドットライトニングは協力壊滅コカインラッシュのタダ飯パ必須サブでしたね

コンボ加算は正義
645 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  21:23:09



ドットライトニングはマリエルたそパにたまに使うわ。2コンボ加算役に立つ
646 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  21:23:09
チャンピオンはオーガとオーガの息子だけ引きたい
679 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  21:29:12
>>637
俺もラードラパでライトニングアシストしたくて
ライトニング超絶upのときに課金して引いたの覚えてるわ