307 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  15:12:25
サブ垢持ちのメリットがまた増えたな😎
308 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  15:12:33
奇跡緩和はええな
サブ垢に全部預けとけるわけだ
311 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  15:13:04
奇石トレード神アップデートきたぁ
313 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  15:13:17
希石以外にもトレード機能の改良を予定ってゆってるな
ハジドラか?
320 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  15:14:08
ようやく複数トレード可能になるのか
322 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  15:14:22
輝石トレード可ってハジドラすぎるうううううううううううううううううううううううううううううううううう
323 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  15:14:22
モンストスレ今どうなってんだろうって見てきたらパズドラの話ずっとしてた
324 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  15:14:22
アプデ内容良くて気分がいいからモミジぶん殴った
やり過ぎてぐちゃぐちゃになった
325 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  15:14:45
トレードには複数同時トレードを頼む。サブ垢ならノエルや潜在たまドラ、イベントメダルを大量に交換したい
330 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  15:15:18
奇石トレードで自演マルチのメリット増えたな
337 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  15:15:48
【嵐ニノもモミモミ言ってる証拠】
https://youtu.be/ygRW7BtBNDc



気づいたヤツ少ないわなー
338 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  15:15:48
同レア縛りも消してな
348 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  15:17:40
サブドラすぎるわ
輝石ガチャまた恋
365 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  15:20:41
30日制限とかいうクソも無くしてくれ
381 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  15:22:45
闘技場喜んでるのって発達障害だけやろ
382 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  15:22:45
これはますますサブ垢が捗るな
386 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  15:23:43
モンポ調整やっとか
ザパンとかまではちょっと驚きだが
393 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  15:24:47
交換できないモンスターもいったん輝石にしてトレードして戻せばいいってことやな!!!
398 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  15:25:50
>>393
奇跡にしたら戻せないよ😂
402 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  15:26:17
つまりはキャラとしては動くキャラはトレードさせないけど、進化素材なら自由にということか。

まあ奇石でもスキル上げできるし、これかなりの効率アップだな。
406 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  15:28:14
>>398
なんでそんな意地悪するん・・・
448 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  15:39:06
トレードの改修まじかよ
絶対もう手入らないと思ったのに
458 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  15:43:02
複数対1のトレードとか出来るようになるのかな
464 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  15:45:11
トレードはあんま便利にし過ぎると格差社会拡がりまくってヤバイから複数トレードとかさせないと思う
467 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  15:47:14
この5個どれかからこの5個どれかとか未所持でも図鑑番号で指定できたりとかトレードの確認のONOFFとかそうゆうの欲しいね
468 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  15:47:39
しゅうの野郎
ガチャ動画ぶっ飛んでんな

自然と高評価押しちゃうだろ
469 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  15:47:39
後はレア度指定撤廃とか
472 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  15:49:11
希石交換できねーかなーっていってた矢先にできるようになりそうで嬉しい
482 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  15:52:13
まとめて交換するまだ?
483 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  15:52:41
>>482
これは欲しいわ
輝石交換より欲しい
532 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  16:12:33
トレード緩和でかなり進化楽になったんじゃ無いか
536 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  16:13:38
>>532
サブ持ちだけじゃね
537 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  16:14:05
トチ狂って30日制限撤廃したらヤバい
629 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  17:08:57
チィリンの希石交換できるようになるとか
「皆さんサブ垢サブサブ垢作ってくださいね!」
っていうメッセージでしかない
696 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  17:36:58
ん?マラコきてた
トレ可能は嬉しいサブ垢ちゃんおきて