200 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  19:44:36
そういや次は水着ガチャか。バージュリの究極が楽しみモミねぇ
202 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  19:45:26
モンポ販売さえなければ
水着ミルも強化されていたはずなのに…
204 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  19:46:18
水着ガチャ楽しみモミンゴねぇ…
206 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  19:46:37
水ゼラきて水最強リーダーが来たらようやくルティナ役に立つのか・・・
209 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  19:47:36
バージュリの究極もだけど本命は水着大魔女っしょ
210 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  19:47:39
そういえばバージュリとかいたねぇ
218 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  19:49:34
>>209
来てもらっても困るんだよなぁ
ジュンブラ→ゼラ
水着→マドゥ
ハロウィン→サレーネ
クリスマス→リーチェ
お正月→ゼラ
って感じ来るんだろうけどさぁ
財布が持たねえわ
219 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  19:49:49
水着リーチェ描いてほしい
220 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  19:50:01
>>219
ホモやんけ草
235 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  19:52:35
>>218季節魔女見たいじゃん。わざわざガチャで手に入れなくても交換すればいいじゅん。
238 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  19:53:47
究極バージュリ楽しみモミねぇ
248 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  19:54:50
水着サレーネたそ
261 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  19:56:51
保険、金融のデータもブロックチェーン利用するようになるぞ
262 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  19:56:51
>>248
サレーネたそはどの光以外のどの季節に来ても大当たりという事実
272 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  19:58:28
おそらく水着はヴェロアたそかな
276 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  19:59:07



バージュリたそは性能的にもイラスト的にもまだまだ伸び代がある。攻撃倍率上がって回復倍率もつけばまた時代が来る
585 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  20:59:40
水着エイル実装してくれ
風間が働かないなら別のやつに描かせてくれ
592 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  21:00:53
ゼラの色違いだけじゃなくてエイルの色違いでも相当プレモルうまし!出来るな
593 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  21:02:10
エイルって季節星7で出そうな立ち位置だよな
852 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  22:02:44
俺がモテてるのも職場が女だらけだからだしそこら辺はよく考えて就職したぞ
853 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  22:02:44
次の水着ガチャはマドゥでお願いします
855 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  22:03:05
>>853
わかりみがふかい
864 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  22:04:16
人気者がコスプレするシステムだから
他の魔女は来ない
赤いゼラ、黒いゼラと続く

恨むなら交換の投票にゼラを選んだことを恨め
その結果が水着ヨグだ
866 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  22:04:46
水着ゼラちん来るってマジ?きときとしてきた
871 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  22:05:54
ゼラを得た属性が次の環境を制するのは明白
次は水着ゼラだししばらくは水の一興時代かなぁ
877 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  22:07:26
水着ゼラきたら弟子どうすんだよ
878 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  22:07:33
>>871
バステトのいない属性で一驚になるとかありえん  にゃ
881 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  22:08:18
>>877
弟子に水着ゼラ詰めて最強になる
886 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  22:09:37
>>878
まだ生きてたのかクソネコ
花嫁パールに居場所奪われた敗北者
時代の亡霊
888 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  22:09:59
バージュリみたいにゼラ&チェルンってゆう一体のキャラにすればいいモミ
もちろん両者ともエッチな水着モミぜ