83 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  22:35:51
コマさん交換で手に入れたけど指短くて使いにくいんだけどおススメ教えて
86 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  22:36:18
属性気にしなくていいんだったらヨミ
88 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  22:36:29
>>83
正月アルテミス
90 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  22:37:28
>>88
パーティ見せて
112 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  22:43:27
>>90
はい
>>90
114 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  22:44:13
>>112
いや何かすまん
コマさんパーティ見せてって意味だった
126 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  22:47:29
>>114
ちょっとお前の見せてみろ
127 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  22:47:54
>>126
コマさん?アルテミス?
129 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  22:48:36
>>127
コマさんだよ
130 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  22:48:36
まぁ人権は嫁パネラだけだな
136 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  22:49:57
木で指足りないならエノーラ入れたら3秒のびますよ!!、!
138 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  22:50:09
>>129
>>129
はい
139 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  22:50:57
>>138
えっ?なんでサブにゼラ入れないの?
141 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  22:51:41
>>139
ゼラいないていでゼラ煽りくらおうって思ってたのにアシストしてたわ
149 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  22:53:33


指短くて使いにくい
157 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  22:55:53
>>149
バッジ変える
立体機動いらね
ターディスいらね
158 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  22:56:16
>>149
木馬つけたら意外と長いぞ
>>149
160 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  22:56:33
>>157
最近マルチしかしてないからバッヂはあまり関係ない
ターディスいなかったら指なくて詰む
164 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  22:57:44
>>158
メダル一個もないから無理だな
175 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  23:00:25
>>141
ゼラ煽りって今さら持ってない奴なんていなくね?
>>141
683 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  06:42:24
すまんテマさん持ってない雑魚だったからウキウキしながら交換して使ってみたけど
脳死でパズル組める完全版ニノキティの方が100倍使いやすいし強いんだが
軽減ないから割合割合言われてるけど回復力半端ないから即復帰できるし
684 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  06:43:37
今の指モリモリテマさんなら脳死で組めるだろ