285 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  15:04:00
図鑑ナンバー3311って絶対昔から用意してた奴だろこれ
289 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  15:04:25
ナンバー3311っていつ頃だよ
もう5000体ぐらいいるのに
294 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  15:05:20
スクルド強化パッチかと思いきやただのゴミだった
295 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  15:05:36
スクルドのサブにするには2wayが合わんな
指伸ばしつつ5個作れるスキルはいいんだけど
296 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  15:05:46
周回で使えそうじゃね?
8コンボ吸収とかいるときに
298 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  15:05:57
カマエル茨木橋姫みたいなパターンか
297 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  15:05:55
ちょっと強そうだけど絶対使わないモミね
どうせ50上げとかだろ
299 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  15:06:00
極練りで落ちるのか
いらネイティブ
301 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  15:06:18
稀に出現だからこいつ幻獣枠では?
303 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  15:06:47
花火で9倍で水も消すと2コンボ加算か
308 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  15:08:10
素材にリンシアとパネラ使いそう
309 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  15:08:11



無条件9倍w
リンシアの妹みたい
314 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  15:08:36
wayもりもりむこかん1にするくらいならいっそむこかんもwayにしろよ
317 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  15:08:50
>>289
東北地震記念に311を思い出して欲しいって配慮だろ
321 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  15:09:15
コンボ吸収のある周回でカエデにいれるモミ
323 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  15:09:22
リンシアの没イラ感
324 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  15:09:23
クトゥ、アザ、ニャルシリーズの4体目みたいだな
331 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  15:10:02
図鑑ナンバーがあれだな
347 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  15:12:10
お前らの要望通り高難易度で落ちるモンスター来たじゃん
352 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  15:12:59
リンシアの親戚たそ?
353 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  15:13:05
ちょっと木ばかり強くしすぎじゃね
359 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  15:14:11
>>353
まごうことなきゴミなんだけど、どこが強化になるの?
364 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  15:14:55
>>359
もう降臨でもゼラレベルじゃないとゴミゴミゆいそうだなw
373 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  15:16:38
ファマたそ31.64倍無効貫通やぞ
ゼラちん死亡wwwww
401 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  15:22:34
ノマダンと闘技場は飽きたから三位一体出してくれくれよダイケさあ
402 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  15:22:34
No.3311の前後がffコラボのスキラゲアイテムとキングタン潜在タマカスでわろた
何年温めてたんだよ
474 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  15:47:41
ファマちゃんのスキル上げが
50ぐらいにはなりそうだし
俺ら頑張ろうぜ!ピィ上げだけどなw