524 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  16:11:14
つーか今月石配布なしで終わりそうなんだが
ダイケもしかして慢心してるのか?
528 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  16:12:53
モンストとFGOが勝手に自滅したから完全に王者パズドラモードのイキリ大介になってる
530 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  16:13:25
石配りまくったあと

石完全停止でどう言うセールス変動があるのか
試している時だろ

ガクッと落ちるようならまた配るし
想定内の下げならまだ停止続行
715 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  17:32:03
なんでこんなに石配布ないの?
おしえて?
なんで?
717 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  17:32:48
>>715
ケチだから
720 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  17:33:43
>>715
毎日配ってるじゃん
722 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  17:33:56
😎「進撃ジュンブラ妖怪って珍しく半額続けてやってんだから石配るわけないじゃないですか」
725 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  17:35:49
>>722
これだな
半額期間は配布も半額ってだけ
729 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  17:37:22
きっと僕たちは運営に問われているんだ。
石いっぱい配るかわりに10個ガチャにするのと石配らないかわりに5個ガチャにするのどっちがいいかって。
739 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  17:40:17
すっかり石配布数が以前の水準に戻ったな
743 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  17:41:13
そら周年の目玉で石配るのが当たり前だし普段配るわけないぞ
747 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  17:42:53
お友達代だから記念とか関係無いモミ
これはお友達を続ける上での最低条件モミ
753 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  17:44:50
>>739
そうでもない
1 80
2 70
3 90
4 77
5 100
6
757 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  17:46:13
乞食がそろそろうざいから有償石ガチャやろうや大ちゃん
無償石は普通のGF、有償石はSGFにしようやなあ大ちゃん
762 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  17:49:23
ちなみに絶対王者ハジストを始めシャドバやドッカンやロマサガみたいな一流ゲーはみんな有償石ガチャはじめとる
764 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  17:49:46
パズドラは無償石のログイン勢やスタミナカンスト勢にダイヤばら蒔いて有償石課金勢にはなるべくダイヤが出ないように搾取してますから、日野さん
767 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  17:53:29
最後に石配ったのって何ヶ月前だ?
778 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  17:56:46
>>767
今月9日までにログインで77
+20
781 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  17:57:22
>>767
ガンフェスで110個〜120個くらい配ったんじゃね?
龍楽士とかゆうゴミガチャで20連ダイヤ0で溶けたから
実質マイナスだったわ 自分語りすまんな😭