173 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  23:00:23
メダル集め連続で来すぎてつれぇモミ
虹メダル多目に配ったからそれ使えってゆってるんだろうが絶対負けねぇモミ
174 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  23:00:23
モッ!!てなんだよ
黙って喋れ
179 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  23:01:21
進撃に1枚投げたわハゲは諦めた
188 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  23:02:55
なんか毎週交換してる気がするモミ
560 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  01:58:03
妖怪周回やらないといけないのかなぁ……
11枚って前回とほぼ変わらんやん ボスはスキラゲしても意味無い奴だし
562 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  02:01:22
イベントやコラボの度にあるメダル集めが苦痛過ぎんよ
同じこと何回もやらせて楽しいと思ってるのかハゲダイケ
565 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  02:07:17
メダル交換ゲーにNOを!
楽しくないぞダイケ!
566 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  02:08:43
ハゲダイケはパズドラなんて下らないゲームをやっていないのでメダル集めのつまらなさがわからないのです
(ダイケのスタミナとランク経験値を見ながら)
567 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  02:08:43
嫌ならやらなければ(笑)

なんなすみません!プレモルマーシー 
オーガの息子はダウン症
570 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  02:11:29
ヴェロアで上級回ってるけど、現状虹ブーケ4つ集めた時点で金ブーケ泥0だからな
ガネーシャくらいの金銀率ならいいけど、ガチャ以外スカスカのコラボ誤魔化すのにユーザーに糞つまらん周回させんなと言いたい
572 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  02:13:48
そう
交換レートが555だとしても
ガネ窟の金率を基準にしてくれと
575 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  02:16:51
メダル集めだけはなんとかして欲しいぞまじで
新コラボなら全然いいけど復刻に季節にやりすぎだわ
576 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:17:28
花嫁はめんどくセーけど週末頑張る
577 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  02:18:28
ハム要素虚無期間にやるならまだいいんだけど複数コラボにランダン重ねられると手回らなくて萎えるわ
579 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:19:27
自然回復だけでメダル周回してると闘技場に行くスタミナなくてもう何ヶ月も闘技場行ってない
595 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  02:32:17
進撃ジュンブラガネーシャ終わらせたけど妖怪が……
周回に付き合ってくれてるカエデ姉の目が怖いモミ いつもモミ
729 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  07:40:41
知り合いにブーケ集めて売るとうまいからやれっていったらまじでブーケを集めては売却の繰り返ししててわろた
売却用のリーダースキルに交換用なんてリーダースキルつけずに交換用タイプつければいいのに
770 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  08:17:17
最近全然やる気なくて困る
交換モンスター結局全然使わんしな
809 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  08:45:21
ジュンブラポチポチとガネーシャポチポチの仕事辛いお